コメディ, SF
猫の姿をしたエイリアンが地球に不時着し、宇宙船が故障する。彼と親しくなった風変わりな物理学者は、恋人と同僚の助けを得て、地球外の優れた技術を狙う軍隊や実業家から逃げながら、宇宙船を修理しようとする。
猫の姿をしたエイリアンが乗った宇宙船が地球に不時着する。ジェイクと名付けられたエイリアン猫と親しくなった風変わりな物理学者フランクは、恋人や同僚とともに宇宙船の修理に協力することになり、軍隊や困惑する科学者たちも巻き込んでドタバタ劇を繰り広げる。