インパクト with ガル・ガドット
地域社会に影響を与えている女性6人のパワフルなストーリーをガル・ガドットとともに追う、ナショナル ジオグラフィックのドキュメンタリーシリーズ。
各地の地域社会に多大な影響を与えている女性6人のパワフルなストーリーをガル・ガドットとともに追う、ナショナル ジオグラフィックのドキュメンタリーシリーズ。シーズン1では、ブラジル、米国のミシガン、カリフォルニア、ルイジアナ、テネシーやプエルトリコなどで活躍する女性たちに密着する。