アニーは新しくできたSWATのボーイフレンドと一緒にカリブ海へのロマンチックなクルーズ旅行に出かける。しかしその船には、悪魔のような天才コンピューター・プログラマーが侵入しており、船の爆破を企んでいる。
アニー(サンドラ・ブロック)とボーイフレンドの警察官アレックス(ジェイソン・パトリック)は、ロマンチックなクルーズ旅行に出かける。ところが船には、船のコンピューター・システム設計者のガイガー(ウィレム・デフォー)も乗り込んでいた。会社を解雇されたうさを晴らそうと、ガイガーはこの船を停泊中の石油タンカーと衝突させようとしている。