フォーン・ブース
スチュ(コリン・ファレル)は妻の監視を恐れて電話ボックスから浮気相手に電話をかけている。ある日、公衆電話にかかった電話を取ってしまった時、恐怖が始まった。
スチュ(コリン・ファレル)は妻の監視を恐れて電話ボックスから浮気相手に電話をかけている。ある日、公衆電話にかかってきた電話を取ってしまった時、恐怖が始まった。リアルタイムでの時間との戦いだ…どこからか彼を狙うスナイパーを出し抜いて、電話ボックスから脱出しなければならない。