アッセンブル:エコーの裏側
この作品ではマヤ・ロペスが主人公の全く新しいシリーズ「エコー」の舞台裏に迫る。聴覚障害者が体験することや先住民の文化を忠実に描くため、前例のない手段に出た製作陣。キングピンに再び怪物的な命を吹き込んだ大物俳優ヴィンセント・ドノフリオ。他にも本作で判明することはたくさんある。
アメリカ中西部で生まれ、コンクリートジャングルで育ったマヤ・ロペスは、悪党になることを望んだわけではない。他に道がなかったのだ。本作はマヤが主人公の全く新しいシリーズ「エコー」の舞台裏に迫る。より包括的で馴染みやすい撮影環境にするため、キャストとスタッフがいかにしてアメリカの手話を学んだか。先住民の文化を、作為的ではなく忠実に描くため、前例のない手段に出た製作陣。キングピンに再び怪物的な命を吹き込んだ大物俳優ヴィンセント・ドノフリオ。マーベル・スタジオとチョクトー・ネーションが初めて手を組んだパウワウ(祭り)で、このシリーズの制作はクライマックスを迎える。