ミッキーのキャンプ騒動
ミッキーマウス、ミニーマウス、クララベル、そしてホーレス・ホースカラーが、キャンプに出かけて大自然を楽しんでいると、1匹の蚊の出現から、刺す虫の大群を巻き込んだ総攻撃に発展してしまう。キャンパーたちは機転を利かせた対抗手段で反撃する。