ミッキーとカンガルー
オーストラリアの友だちがボクシングをするカンガルーとその子供を送ってくれて、ミッキーマウスとプルートは急遽行動を開始する。2匹に新しい犬小屋を壊されたプルートは最初は怒るが、ミッキーマウスはボクシングの相手ができて歓迎する。終わり良ければすべて良しということで、彼らは珍しい大家族として団結する。