ミッキーの道路工事
ミッキーマウスが蒸気ローラーを運転していると、ミニーマウスに連れられたやんちゃな双子の甥っ子、モーティーとフェルディが通りかかる。ミッキーマウスがミニーマウスにいちゃついている間に、双子は機械を乗っ取り、周りを破壊し始める。ミッキーは必死に追いかけるが、結局双子に追いかけられることになってしまう。