長く愛されるディズニー・アニメーションの名作をミュージカル版として実写化した「白雪姫」。女王から逃れるために不思議な森へと迷い込み、愛らしいてれすけ、ねぼすけ、くしゃみ、ごきげん、おとぼけ、おこりんぼ、そして先生と出会い、王国を取り戻す物語。
ディズニー「白雪姫」は、ウォルト・ディズニーによる世界初の長編アニメーションを新たにミュージカルとして実写化した作品。女王から逃れるために魔法の森へと迷い込んだ白雪姫が、愛らしいてれすけ、ねぼすけ、くしゃみ、ごきげん、おとぼけ、おこりんぼ、そして先生と出会い、王国を取り戻して優しさと愛にあふれた場所にする冒険を体験しよう。