コメディ, ファンタジー
ドリトル先生は、森の動物たちの生息地を守るため、サーカスの奥手なクマのキューピッド役になる。ドリトル先生は動物の仲間たちと力を合わせ、この都会派のクマに本物の恋愛を教えることができるのか?