From Our Family To Yours 世代を超えて
孫娘が、フィリピン人の祖母の愛するミッキーのぬいぐるみを繕い、フィリピンのクリスマスランタン「パロール」を家に飾って、クリスマスの朝に喜びをもたらす。家族の伝統が蘇り、クリスマスの記憶が呼び起こされる。