ジャングルで幸せに暮らしていたジョージとアースラ、そして2人の息子のジュニア。しかしアースラの母親はアースラとジュニアを都会へ連れ戻すべく、アースラの元婚約者ライルと策を練っていた。ライルに催眠術をかけられたアースラはジョージの元を去り、ジャングルは破壊の危機にさらされてしまう。ジャングルを守ろうとするジョージだが、それより先にラスベガスへ行ったアースラを救い出さなければならない。。
前作で結ばれたジョージとアースラはジャングルで幸せに暮らしていた。やがて息子のジョージ・ジュニアが家族に加わる。だが幸せな日々は長くは続かなかった。アースラの母親は娘と孫がジャングルに暮らしていることを快く思っておらず、アースラの元婚約者のライルと手を組み、巧妙な策を練っていたのだ。ライルに催眠術をかけられたアースラはジョージの元を去り、ジャングルは破壊の危機にさらされてしまう。ラスベガスへ向かったジョージとジャングルの仲間たちは、アースラを救い出し、ジャングルを破壊から守らねばならない。