コメディ, ファンタジー
「フェアリー・ゴッドマザー」は、新人見習いフェアリー・ゴッドマザーであるエレノア(ジリアン・ベル)が主人公の、クリスマスを舞台にしたコメディ。エレノアは、人々がまだフェアリー・ゴッドマザーの助けを必要としていることを証明しようとする。悩みを抱える10歳の少女、マッケンジーからの手紙を見つけたエレノアは、彼女を探す旅に。しかしマッケンジーはすでに大人に成長し、シングルマザー(アイラ・フィッシャー)になっていた。エレノアは、幸せを信じられなくなったマッケンジーを幸せにしようと奮闘する。
「フェアリー・ゴッドマザー」は、新人見習いフェアリー・ゴッドマザーであるエレノア(ジリアン・ベル)が主人公の、クリスマスを舞台にしたコメディ。エレノアはフェアリー・ゴッドマザーの仕事が絶滅の危機に直面していると知り、人々がまだゴッドマザーの助けを必要としていることを証明しようとする。悩みを抱える10歳の少女、マッケンジーからの手紙を見つけたエレノアは、彼女を探す旅に。しかしマッケンジーはすでに大人に成長し、ボストンのニュース局で働くシングルマザー(アイラ・フィッシャー)になっていた。数年前に夫を亡くしたマッケンジーは、幸せを信じられなくなっていた。しかしエレノアは、マッケンジーの希望はお構いなしに、彼女を幸せにしようと奮闘する。