クリスマスショート with ビッグシティ・グリーン
ハッピーホリデーズ!グリーン家はお祭り映画3部作を完結させる!ビルとレミーが巨大なクリスマスライトの飾り付けに取り組む間に、クリケットとティリーは『ビッグシティ・グリーン』、『ゴースト&モリー』、『ゾンビーズ』などからお気に入りのホリデーショートムービーのいくつかを紹介する!