アクション&アドベンチャー, コメディ
カーレースに出場するためプエルト・バジャルタからブラジルまでハービーで向かっていたが、インカ帝国の宝の地図を盗み犯罪組織に追われていた少年がハービーに乗り込んできたことから、トラブルが発生する。
エキゾチックな中米を舞台に“ラブ・バッグ”として愛されるハービーが“カーリスマ”を見せる、アクションとスタント満載のコメディ。リオデジャネイロで開催されるブラジルグランプリに出場にするために、新たにハービーのオーナーとなった2人が船で向かう。道中で密輸シンジケートとのトラブルに巻き込まれたり、子供のスリに悩まされたり、闘牛と戦うハメに。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。