イラナ・グレイザー:ヒューマン・マジック
イラナ・グレイザーの検閲なしのスタンダップコメディー・スペシャルで、痛々しいほどに気まずい高校時代の思い出から、大麻を愛好する者が母親としての役割に奮闘することまで、人生の真実を深く掘り下げる。