ハンナ・バーナー:ナン・オブ・マイ・ビジネス
ハンナ・バーナーが、2作目となるセンセーショナルな特番で、これまでで最も自分をさらけ出したネタを披露する。自身の将来への疑問を口にし、コメディアンになるまでの異例の経歴を明かす。さらに恋愛のコツを伝授し、自分は「パートタイム美人」であると認める。