マーベルの画期的なCGアニメーションでお贈りする史上初のコンビ。トニー・スタークのハイテク頭脳とハルクの容赦ない破壊力が一体となり、最強の敵との対決する。
マーベルは宇宙史上最も意外なコンビでまたもや映画史を塗り替えた!トニー・スタークのハイテク頭脳とハルクの容赦ない破壊力が初めてタッグを組み最強の敵と対決する。世界を破壊しようとエネルギーをむさぼる無敵のモンスター、ザザックスを前に、マーベルが誇るアベンジャーズの中でも最も意外なペアが人類最後の希望となる。どちらか一方ではザザックスの驚異的な力にはかなわないが、2人がもめず、時間切れとなる前に協力する術を見つければチャンスはあるかもしれない。