恋のスラムダンク
理学療法士の女性が、ニュージャージー・ネッツのスター選手にリハビリをしたことで恋に落ちる。チームのトレーナーになる夢を実現するが、ちゃっかり者の美しい従妹に彼を奪われそうになる。
真面目な理学療法士レスリー(ラティファ)は、負傷したNBAのスター選手スコット(コモン)を救い、それによってスコットの活躍に貢献することになる。レスリーはスコットに心が引かれていくが、そんな気持ちに気づかないスコットは、レスリーの友人モーガン(ポーラ・パットン)に夢中。レスリーは全力でベストショットを放とう、と決意する。