ケイト・バーラント コメディ・スペシャル
初のケイト・バーラントのソロ・ライブ・スペシャル。彼女は観客だけでなく、鏡に映った自分自身も共有する親密な空間で、不条理な設定のパフォーマンスを披露する。
ケイトは観客だけでなく、鏡に映った自分自身も共有する親密な空間で、不条理な設定のパフォーマンスを披露する。ボー・バーナム演出による本作では、ケイトは彼女のコメディーに対する観客の期待を歪めつつも、鋭い洞察力で観客とのつながりを探る。彼女のパフォーマンスを止めることはできない。