保育園に向かう途中、ホーマーはマギーを見失ってしまう。その頃マギーはグローグーの浮遊ベビーカーでハイパースペースにジャンプして、銀河を駆け巡る大冒険を繰り広げていた。帝国のタイ・ファイター中隊と対峙したマギーは戦いの舞台をスプリングフィールドに移し…。「スター・ウォーズ」の万物を祝う壮大な短編作品。