ママのフィアンセ/結婚に異議あり!
ジャックは、悪人を容赦なく有罪にした実績とその敏腕さで有名な超エリート検事。彼は美しい女性弁護士サンドラと再婚を決意するが、彼の前にベンという男の子が現われる。ベンはサンドラの息子で、ジャックは彼をなんとか手なづけようとするが、逆にベンの策略にはまってしまい、YMCAのインディアン・ガイドに参加するはめになる。