シアターの怪人
17歳のピートは地元のシネコンでアシスタントマネージャーとして働いている。この劇場には“怪人”が出没するという奇妙な噂があった。ある日、ピートと劇場スタッフがプレミア上映の準備をしていると奇妙な出来事が起こり始める。それはすべて上映中の映画に関連したものだった。果たして怪人は本当にいるのか?それとも他の者の仕業なのか?