コンピューターの天才少年ラスコーは、友人のバンド、ゼッタバイツを売り出すためにホログラムを作り出す。バンドは一躍有名になったものの、今度は自分が作ったホログラムが悪用される危機に。ラスコーは大切なホログラムを悪の手から守れるのか?
コンピューターの天才少年ラスコー(リッキー・ウルマン)は、友人サマンサのバンド、ゼッタバイツを売り出すためにロレッタという美女のホログラムを作り出す。ロレッタのおかげでバンドは一躍有名になるが、ロレッタはスーパースターになるより“現実”になりたいと思うようになる。一方、サマンサはラスコーに好意を抱いている自分に気づき、彼がロレッタを大事にしていることに嫉妬する。そんな時、あるハイテク企業がホログラムを量産し、すべてのホログラムから個性を奪うことにすると物語は一気にクライマックスへ!果たしてラスコーとサマンサはロレッタが悪用されるのを阻止できるのか?