アクション&アドベンチャー, SF
ロサンゼルスに危機が迫る!超能力を持つ少年が、彼の力を意のままに操り世界を征服しようと企む2人の欲深い犯罪者に捕われてしまった。少年の妹は、学校をサボってたくましく生きる少年たちと協力し、街を守ろうとするが…。
二人の欲深い犯罪者が車が空を飛び、人間が宙を浮く不思議な光景を目撃した。陰謀を巡らせた2人は超能力を持つ少年を捕らえ、彼の力を自分たちの意のままに操り世界を征服しようとたくらむ。ロサンゼルスに危機が迫るなか、少年の妹は学校をサボってたくましく生きる少年たちと協力し、街を守ろうとするが…。