ロマンシング・ストーン 秘宝の谷
誘拐された姉を助けるためジャングルに向かった女流作家が、秘宝をめぐる争奪戦に巻き込まれてしまう冒険ロマンス。キャスリーン・ターナーが女流作家を、一攫千金を狙うハンサムな男をマイケル・ダグラスが好演。
誘拐された姉を救うため、コロンビアのジャングルに向かったロマンス作家(ターナー)。しかしそこでは秘宝をめぐる争奪戦が繰り広げられていた。姉の救出に乗り出した彼女は、一攫千金を狙うハンサムな男(ダグラス)に出会うが、彼のおかげで救出計画はあらぬ方向へ…。キャスリーン・ターナーが女流作家を、一攫千金を狙うハンサムな男をマイケル・ダグラスが好演。