シャーペイ・エヴァンスがニューヨークへ出発!きっと、富と名声の詰まったバッグ(もちろんブランドもの)が私を待っているはず。しかしブロードウェイは弱肉強食の厳しい世界。シャーペイと愛犬ボイは、あの手この手で足を引っ張ろうとするずる賢い若手女優と彼女の我が儘な愛犬によって、そのことを嫌と言うほど思い知らされる。
ニューヨークで大成功するには、どれだけ光り輝けばいいの?野心的な歌姫が成功を求めて困難に立ち向かう!チャリティー・ショーに愛犬ボイと一緒に出演したシャーペイ・エヴァンス(アシュリー・ティスデール)はブロードウェイのスカウトからオーディションに誘われ、ニューヨークへ出発!きっと、富と名声の詰まったバッグ(もちろんブランドもの)が私を待っているはず。しかしブロードウェイは弱肉強食の厳しい世界。シャーペイと愛犬ボイは、犬のカウンテスの意地悪な飼い主や、あの手この手で足を引っ張ろうとするずる賢い若手女優によって、そのことを嫌と言うほど思い知らされる。しかし嫌なことばかりじゃない。シャーペイは映画を製作する学生のペイトン(オースティン・バトラー)とも出会う。彼はハンサムで、シャーペイの高い自己評価と同じくらい、彼女を魅力的に思ってくれるのだ。