ステップ・イントゥ… ザ・ムービーズ
伝説的な映画のパフォーマンスを再現する。歌手、ダンサー、俳優など豪華キャストが登場。「雨に唄えば」「ムーラン・ルージュ」「シカゴ」などといった映画にインスピレーションを受けたパフォーマンスをお届けする。