カーダシアン家 スペシャルインタビュー
多くの貴重なホームビデオや写真と共にカーダシアン家の真の姿に迫る。15年にわたり、全米はこの一家の私生活をリアリティー番組を通して見守る中で、セレブを再定義し、美というものに新たな基準を設定し、ポップカルチャーを特徴づけてきた。一家における女性間の力学、親族会社の起業、プライバシーを保ちつつ最高品質のリアリティー番組を作るという緊張感、そして若い家族メンバーが名声にどう異なるアプローチを取るかが探求されていく。