ブラック・ウィドウの裏側
スカーレット・ヨハンソンやフローレンス・ピュー、デヴィッド・ハーバーたちと一緒に、ここだけでしか見られない「ブラック・ウィドウ」の舞台裏を覗いてみよう。出演者たちのハードなスタントの訓練の様子や、タスクマスターなどコミックの登場人物をマーベル・シネマティック・ユニバースにどのように組み込んだかを探る。さらに、ナターシャ・ロマノフを演じ続けてきたスカーレット・ヨハンソンの輝かしい10年を振り返る。
スカーレット・ヨハンソンやフローレンス・ピュー、レイチェル・ワイズ、デヴィッド・ハーバーたちと一緒に、ここだけでしか見られない「ブラック・ウィドウ」の舞台裏を覗いてみよう。ヨハンソンや共演者たちは、驚異的な戦闘シーンを演じるため、ハードなスタントの訓練に耐える。またレッド・ガーディアンやタスクマスターなどコミックの登場人物にどのように命を吹き込み、マーベル・シネマティック・ユニバースに組み込んだかを探る。ブダペストでは、実際の街の雰囲気の中でロケを行った。一方、レッドルームなどのセットは、大道具・小道具と視覚効果の組み合わせで見事に再現している。さらに、今回の「マーベル・スタジオ アッセンブル」では、ナターシャ・ロマノフを演じ続けてきたスカーレット・ヨハンソンの輝かしい10年を、過去のインタビューや貴重な現場の映像と共に振り返る。他にも情報盛りだくさんだ。