ザ・ミル
あるビジネスマンが目を覚ますと、そこは野外刑務所の中央に位置する古い製粉工場の傍らにいた。だが、どうやってここに来たのか見当もつかない。生きるために、馬車馬のように働くことを強いられた彼は、自分の子供が誕生するまでに脱出する方法を見つけなければならない。