スイート・ライフ/ザ・ムービー
春休みに入った双子のコーディーとザックは、高度な研究施設での双子の研究「ジェミニ・プロジェクト」への参加を持ちかけられる。そして2人は、これまで感じることのなかった双子の能力があることに驚くのだった。
春休みに入った双子のコーディーとザック。彼らは高度な研究施設での双子の研究「ジェミニ・プロジェクト」への参加を持ちかけられる。そして2人は、これまで感じることのなかった双子の能力があることに驚く。1人が何かを感じたり思ったりすると、もう1人も同じように感じるのだ。この新たな発見で初めて互いの気持ちを理解できるようになる双子だったが、それにより想像しなかった危険に巻き込まれることになってしまう。