キャンプ・キキワカ
エマ, ズーリとラビは都会を離れ, キャンプ・キキワカを訪れる。そこで友達やインストラクター達に出会い, キャンプでの生活を学んでいく!
エマ, ラビ, ズーリはニューヨークのペントハウスを離れ, 両親が若い頃に出会った場所, キャンプ場キャンプ・キキワカを訪れる。エマとラビはインストラクター見習いとして色々なコツを学び, 元気なルーやモテモテゼンダーと仲良くなる。一方ズーリは超真面目なステファニーと嘘つきホルヘと仲良くなる。個性的な仲間と共にキャンプ・キキワカでエキサイティングな生活を繰り広げる!