スターは駐車係に恋をする
世界的に有名な映画スター、オリヴィアは、既婚者である恋人ヴィンセントとのツーショット写真を撮られる。その写真に偶然、駐車係アントニオが写っていたため、彼がオリヴィアの新しい恋人だと偽ることにする。
世界的に有名な映画スター、オリヴィア(サマラ・ウィーヴィング)は、既婚者である恋人ヴィンセント(マックス・グリーンフィールド)とのツーショット写真をパパラッチに撮られる。あわやスキャンダルという状況で、偶然その写真に写っていたのが働き者の駐車係アントニオ(エウヘニオ・デルベス)だった。そこでアントニオがオリヴィアの新しい恋人であると偽り、ごまかすことにする。このことによって、アントニオはスポットライトを浴び、思いがけない混乱に陥る。オリヴィアとアントニオが自分自身を見つめるようになったことで、2つの世界と文化がぶつかり合う。監督はリチャード・ウォン、脚本はロブ・グリーンバーグとボブ・フィッシャー。本作は、ヒットしたフランス映画の英語版リメイクだ。