ゾンビーズ with ビッグシティ・グリーン
グリーン一家が集まり『ゾンビーズ』をテーマにした新しいバラエティースペシャルで映画3部作を祝う。バーチャンがマイロ・マンハイムとメグ・ドネリーを騙して一緒にお祝いすることになり、ショーは一転する!