ドックはおもちゃドクター
「ドックはおもちゃドクター」は不思議な力を持った6歳の女の子が主役のアニメーションシリーズ。助手のぬいぐるみ達と一緒に、庭でおもちゃの病院を開いている。このアニメーションシリーズは、誰かが助けを必要としている時に救いの手を差し伸べることの大切さを描いている。