やってないってば!
超負けず嫌いの男女の双子と彼らの3人の親友という5人のティーンたちが巻き起こす爆笑のドタバタ劇。双子のリンディとローガンが何とかして騒動のいきさつを説明しようとするところから物語は始まる。
超負けず嫌いの男女の双子と彼らの3人の親友という5人のティーンたちが巻き起こす爆笑のドタバタ劇を描いたコメディー・ドラマ。物語はトラブルが起きた後から始まる。彼らの繰り広げる冒険が手に負えない状況になった後、双子のリンディとローガン、友達のジャスミン、ギャレット、デリアが回想シーンを交えながら何とかして騒動のいきさつを説明しようとする。