死んだと思われていた大富豪のダニー・ランドが、15年後、突然ニューヨークに姿を現す。しかし彼を待ち受けていたのは、安住の地ではなかった。
ヒマラヤでの飛行機事故により、大富豪の両親と共に行方不明だったダニー・ランド。唯一の生存者であったダニーは、過酷な修行の末、アイアン・フィストの力を身につけ、15年後、突然ニューヨークに帰還する。しかし彼を待ち受けていたのは安住の地ではなかった。