うわさのツインズ リブとマディ
賢くて面白い15歳の双子の姉妹リブとマディと、固い絆で結ばれたその家族(弟のジョーイとパーカー、両親のピートとカレン)の物語。優等生でバスケ部でも活躍するマディは学校でも人気者。しかしテレビスターのリブが出演していた人気シリーズが終わり、ウィスコンシンの高校に凱旋すると事態は一変。複雑なティーンエイジャーの日常は、両親が彼女たちの学校で働いていることでさらにややこしく?!