ドラマ, リーガル
ジャックス・スチュワートの倫理観や法解釈には問題があると判断するだろう…自分がトラブルに巻き込まれるまでは。ロサンゼルスで最も優秀で大胆不敵な被告側弁護士である彼女が司法制度に立ち向かう。