ザ・ブック・オブ・プー
最も特別なくまのプーさんの冒険が始まる!いとしいプーさんと遊び心のある仲間たちがクリストファー・ロビンの部屋に集まり、そこで自分たちのことが書かれた魅力的な話に満ちた、クリストファーの大切な童話を発見する!