デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアン・フィストからなるマーベルの「ザ・ディフェンダーズ」が、ニューヨークの街を救うために結集。
4人のヒーローがニューヨークの街を救うために結集する。 孤高の戦士たちが、それぞれに苦悩を抱えながらも、力を合わせることでより強くなれると気づいていく。