ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女
お金、ロマンス、悲劇、欺瞞。本作はエリザベス・ホームズとセラノスにまつわる、野心と名声が間違った方向に進んだ結末を描いた信じ難い物語である。世界最年少の女性億万長者は、なぜ一瞬にしてすべてを失ったのか?