トッツ あかちゃん おとどけたい トッツ・コール
「T.O.T.S.」の新メンバー、ピップとフレディは、かわいい赤ちゃんを大事に育ててくれる家族の元へ送り届けることが大好き。でも赤ちゃんたちを送り届けたあとは何が起きているのかな?
「T.O.T.S.」の新メンバーのピップとフレディはかわいい赤ちゃんを大事に育ててくれる家族の元へ送り届けることが大好き。でも赤ちゃんたちを送り届けたあと、みんなは何してるのかな。ピップとフレディはお気に入りの赤ちゃんに電話して近況を尋ねる。そしてとっておきの歌をプレゼントする。