マペット・ベビー いっしょにあそぼう!
マペット・ベビーたちがプレイルームに戻ってくる!お友達を呼んで、 マペット・ベビーたちと一緒にみんなで楽しもう。
マペット・ベビーたちがプレイルームに戻ってくる!お友達を呼んで、 マペット・ベビーたちと一緒にみんなで楽しもう。カーミット、 ピギー、 フォジー、 ゴンゾ、 サマーが、 イマジネーションの楽しさを新しい友達に教えてくれるよ。