ジム・ガフィガン:ザ・スキニー
最も多作なコメディアンの1人と目され、グラミー賞に7度ノミネートされたジム・ガフィガン。自身の11作目となるコメディー・スペシャルで、食欲抑制薬からティーンエージャーを育てることまで、あらゆることについて真相を語る。