対決!ジョーズvs釣り船
サメが船を襲う動画があふれている。マイク・ハイトハウス博士と、博士課程の学生のサラ・カサレトが、なぜサメが激突するのか調査に乗り出す。
ホホジロザメや他のサメが凶暴性と怒りをもって船を襲う動画が、かつてないほどYouTubeにあふれている。なぜなのか?多くの人が動画を撮影するようになったからなのか、それとも他の何かが起きているのか?マイク・ハイトハウス博士と、博士課程の学生のサラ・カサレトが、なぜサメが船に激突するのか調査に乗り出す。