アツコ・オカツカ:ファーザー
ファンは彼女を「マザー」と呼ぶが、アツコはプロとして成功しながらも基本的なことには無知な「ファーザー」である。7年間洗濯をしていなかったり、結婚式の前に結婚許可証が必要であることを学んだりなど、愉快で親しみが持てる話を披露する。