アニメーション, ロマンス
ある日の午後、ミッキーのライバル、モーティマーはミニーの気を引こうと頑張る。ミニーに言い寄ったり、ミッキーにいたずらしたり、おまけに彼の車までミッキーの車に意地悪をしてしまう。