動物&自然, ドキュメンタリーシリーズ
ディズニーファンに人気のジョシュ・ギャッドがナレーションを務める「Magic of Disney’s Animal Kingdom ディズニー・アニマルキングダムの魔法」。世界で愛されているディズニー・アニマルキングダムとエプコットのシー・ウィズ・ニモ&フレンズの舞台裏に潜入し、その魔法に迫る。これまで見たことのない動物たちの姿や、動物たちと固い絆で結ばれたアニマルケア専門家たちの献身的な姿を紹介するシリーズ。
ディズニーファンに人気のジョシュ・ギャッドがナレーションを務める「Magic of Disney’s Animal Kingdom ディズニー・アニマルキングダムの魔法」。世界で愛されているディズニー・アニマルキングダムとエプコットのシー・ウィズ・ニモ&フレンズの舞台裏に潜入し、その魔法に迫る。これまで見たことのない動物たちの姿や、動物たちと固い絆で結ばれたアニマルケア専門家たちの献身的な姿を紹介する。全8回のエピソードで、地上で一番魅力的な場所の秘密に迫り、パーク運営とイマジニアリングの多面性を明らかにする。300種以上がすむパークを舞台に、ディズニーと自然と動物を愛するファンに紹介する動物の中には、赤ちゃんゴリラのグレース、マサイキリンのスーパーママのケニヤ、カバのガス、サバンナに君臨するアフリカライオンのオス・ダカリや、群れの真の統治者であるメスライオンのキンジーなど、個性豊かな動物たちが登場。特製のGoProや5.5メートルのクレーン、水中カメラシステムなど最先端のテクノロジーを駆使して、ディズニー・アニマルキングダムを紹介するシリーズ。